二重対応、返信漏れ…問い合わせメール対応トラブルを未然に防ぐ!

メール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」

メール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」

製品概要 「WEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)」は、問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせを一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、適切なメール対応を実現する「問い合わせメール共有システム」です。楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社サイトなど、複数窓口からの問い合わせを統合管理できます。ECサイト運営企業から、金融・保険企業、官公庁まで、多様な導入実績がございます。
関連製品
対象ユーザ ECサイト運営企業のメール問い合わせご担当者様
メーカー、アプリ、ゲームなど各種製品・サービスのユーザーサポート部門ご担当者様
人材派遣会社の人員配置管理ご担当者様 など
連携ソリューション
導入事例
開発元 株式会社エイジア
URL
所在地 [東京本社]
〒141-0031 
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階

[大阪オフィス]
〒532-0011 
大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5 NLC新大阪ビル5階
お問い合わせ 0120-965-082(フリーコール)

Webフォームからのお問い合わせはこちらから

業務アプリケーション

Back to Top