西武グループさん、イケア・ジャパンさん、ヤマト運輸さん、キャメル珈琲さんなど、大手企業での実績も豊富なクラウド勤怠管理システム

クラウド勤怠管理システム「キンタイミライ」
製品概要 | キンタイミライは、タイムカード、タイムレコーダー等を利用して行われている従業員の出退勤時刻の記録と、それらの集計作業や給与計算ソフトへの入力作業を自動化する、クラウド(SaaS・ASP型)勤怠管理システムです。 「パソコン、携帯電話、iPad、バーコード、QRコード、ICカード、指静脈などの多種多様な打刻方法(タイムレコーダー)」と、「低価格でフレキシブルなカスタマイズ対応」を特徴とし、2008年にはASPIC(NPO法人ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム)のASP SaaSアワードにて業務系分野グランプリを受賞、2009年には独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)より、「ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー 2009」に選出されました。 2003年のサービス開始以来、西武グループさん、イケア・ジャパンさん、ヤマト運輸さん、キャメル珈琲さんなどの、大手企業でもご採用をいただき、現在約37万人の方々の勤怠管理をさせていただいています。 |
---|---|
関連製品 | |
対象ユーザ | 500名以上の勤怠管理が必要で、勤怠管理にお困りごとのある法人 |
連携ソリューション | |
導入事例 | |
開発元 | 株式会社ネオレックス![]() |
URL | |
所在地 | 【神楽坂ショールーム】 【名古屋本社】 |
お問い合わせ | 電話:0120-200-681 |