株式会社トランザクト

URL http://www.transact.ne.jp/
製品名 TransFax 送信サービス
概要及び特徴 E-ビジネスが主流となった今の時代においても、ホスト、ERP、SCM、CRM、物流、Web、EDI等のミッションクリティカルな基幹業務には、依然としてFAXという取引手段は不可欠です。 基幹業務に求められる大量かつ迅速なFAX業務(注文書、注文請書、支払い通知書、請求書、物流書類、見積書等)をトランザクトはクラウドで実現します。
上流基幹システムと連動し、基幹システムで作成した帳票をインターネット環境を経由してFAX送信することが可能です。自動FAXシステム実装において従来必要とされてきたFAXサーバ等は一切不要です。 基本的にインターネットへ接続する環境・仕組みがあれば、月数十万枚規模のFAX送信を、FAXサーバなしに実現することができます。
製品名 TransFax 受信サービス
概要及び特徴 受信したFAXを大量にファイリングしているが、そろそろ保管スペースも限界が…  電子保存はわかるが、そのためのスキャン作業まで手が回らない。また月末などには大量に勤務表や報告書がFAXで送られてくるが、設置しているFAX機(回線数)では十分に受信できず話中が発生し、「いつまでもFAXが送信できないんですけど…」といったクレームになることがある等のお悩みをトランザクトのクラウド型 FAX受信サービスが解決します。
お取引先、お客様から送信されてくるFAXをお客様に代わりFAX受信し、受信したFAX文書を映像化した上で、お客様に提供します。従来必要とされたFAXサーバなどは一切不要です。基本的にインターネットへ接続する環境・仕組みがあれば、月数十万枚規模のFAX受信を、FAXサーバなしに実現することができます。
MIJS担当 吉田 奈美
お問い合わせ 〒150-0012

東京都渋谷区広尾五丁目22-3 広尾西川ビル7F

電話:03-3442-7778 FAX:03-3442-7774

http://www.transact.ne.jp/お問い合わせ/
Back to Top