2018年8月2日(木)14:30~17:00(受付時間14:00)

一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~

イベント名 一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~
日時 2018年8月2日(木)14:30~17:00(受付時間14:00)
場所 りらいあコミュニケーションズ りらいあHRDセンター
渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9階
場所URL https://goo.gl/maps/w4jTPa9EzDz
概要 本セミナーでは、コールセンターや会員組織(顧客基盤)の拡大を行った事例をもとに、
「どのように顧客評価を計測するべき(顧客からの声を把握するべき)なのか」
「アンケートデータはどのように分析し、優先的に解決すべき課題を決定するのか」
「改善点をすばやく見出し、各部署や部門に伝えるためにはどうすべきか」
についてご説明いたします。
参加費 無料 (事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください)
共催 株式会社Emotion Tech 、りらいあコミュニケーションズ株式会社、株式会社セールスフォース・ドットコム
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