2020年12月8日(火) 13:00~ [受付:12:30〜]

プロジェクトマネジメントDAY 2020「DX時代のPM/PLに求められる技術+αとは?」

イベント名 プロジェクトマネジメントDAY 2020「DX時代のPM/PLに求められる技術+αとは?」
日時 2020年12月8日(火) 13:00~ [受付:12:30〜]
場所 [オンライン] ウェビナー (Zoom)
場所URL https://www.s-plaza.com/access/
概要 昨年、東京、大阪、名古屋で1000名以上のご来場をいただき大盛況となった、プロジェクトマネジメントDAYを、今年も開催いたします。
今年のテーマは「DX時代のPM/PLに求められる技術+αとは?」です。
はやり言葉のように、DX時代と言われていますが、何をどう変革するのか、
掛け声ほどの成功事例はまだ少ない様です。
しかし、この変化が止めようもないものだとすると、対応できないプロセスは
淘汰されることでしょう。
積極的に新しいデジタル技術を取り込み、新しい顧客の“いいね”を獲得できるよう、ビジネス・プロセスを変革していくことがDXに対応するということですが、今までと同じ発想、同じ行動では、同じ結果にしかなりません。
新しい役割に応えて、PMはどのように期待に応えればよいのか?
みなさんとご一緒にこのテーマについて考えてみたいと思っています。
主催 株式会社システムインテグレータ
詳細 詳細はこちら
Back to Top