11月10日 オンライン開催 営業マーケティング委員会『ビジネスの成功を左右するターゲティング ABMの真の力とは?』 ~ データとテクノロジーの力で顧客を再定義する ~

【会員限定】

近年、BtoBのITベンダーの営業マーケティング分野では様々なテクノロジーの変化が起こっています。
新しい取り組みを積極的に取り入れ、従来の「人中心」の営業活動をベースにデジタルテクノロジーを加えること。そしてその効果を最大化し、会員企業にそれらを発信・共有し、ともに変化していくこと。
それらを使命としているのが営業マーケティング委員会です。

次回の営業・マーケティング委員会は11月10日(水)にて開催いたします。
株式会社FORCAS 畑佐 拓哉 氏を講師にお招きし、データとテクノロジーの力で顧客を再定義する秘訣をお話いただきます。

16:00 – 16:55 ご講演:『ビジネスの成功を左右するターゲティング ABMの真の力とは?』
◆講演者:株式会社FORCAS 畑佐 拓哉 氏
・SEとしてキャリアをスタートし、現在は営業にジョブチェンジ
・FORCAS Salesという新サービスの立ち上げも行い、現在はSMB領域のプレイングマネージャーも兼任
16:55 – 17:00 次回予告
17:00 – 18:00 オンライン懇親会

※ 構成、時間は一部変更になる可能性があります。

11月10日 オンライン開催 営業マーケティング委員会『ビジネスの成功を左右するターゲティング ABMの真の力とは?』   ~ データとテクノロジーの力で顧客を再定義する ~
Back to Top