二重対応、返信漏れ…問い合わせメール対応トラブルを未然に防ぐ!

メール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」メール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」
製品概要 問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせを一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、適切なメール対応を実現するメール共有管理システムです。楽天モール、Yahoo!ショッピング、自社サイトなど、複数窓口からの問い合わせを統合管理できます。ECサイト運営企業から、金融・保険企業、官公庁まで、多様な導入実績がございます。
関連製品
対象ユーザ ECサイト運営企業のメール問い合わせご担当者様
メーカー、アプリ、ゲームなど各種製品・サービスのユーザーサポート部門ご担当者様
人材派遣会社の人員配置管理ご担当者様など
連携ソリューション


導入事例

開発元 株式会社エイジアazialogo_big
URL
所在地 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル9階
お問い合わせ お問い合わせ     電話 0800-111-2602(フリーコール)

Webフォームからのお問い合わせはこちらから