株式会社SHIFT

会社名 株式会社SHIFT
URL http://softwaretest.jp/
製品名 仕様書インスペクション
カテゴリ 全工程
概要及び特徴 弊社のインスペクション・サービスは、低コストにより品質検査工数を削減し、全フェーズ中での頻繁な検査が可能です。
短納期・低価格化する昨今のシステム開発の制約下では、ワークロード負荷やスケジュール制約があり、上流工程にて必ずしも十分な品質検査が行えない状況です。
一方で、開発工程におけるグローバル・リソースの活用率は増加しており、上流の仕様書自体の品質が問われるようになってきています。
上流工程の成果物インスペクションを弊社が行うことによって、プロジェクト用要員、スケジュールを割くことなく、プロジェクトの作業と並行して成果物の品質向上を実現することができます。
製品名 テストのアウトソース
カテゴリ
概要及び特徴 仕組み化・可視化で、効率的に貴社製品の品質を担保。最短で翌日から実行が可能です。弊社のノウハウで貴社独自のテストケースフォーマットにも柔軟に対応します。
CATを使用すれば、ネットワークを介して多拠点におけるワークグループの進捗も管理出来ます。
製品名 ヒンシツ大学
カテゴリ
概要及び特徴 ヒンシツ大学はシフトのノウハウがつまったスキルアップ講座です。合格率3%のCAT検定に裏打ちされた、高いテスト技術ノウハウを公開します!
製品名 CI導入コンサル
カテゴリ
概要及び特徴 Jenkinsは今話題のCI(継続的インテグレーション)ツールです。Jenkinsを導入すると、手動で行った場合非常に煩雑になりやすいビルドの自動化が可能となります。また自動化テストも一緒に行うので、デグレの早期発見が可能です。 テストの実行結果とカバレッジレポートが常に見える、自動コードチェックにより大規模開発でもきれいなコードを実現できる等のメリットがあります。 何より、ビルド・テスト・コードチェックのセットを定期的に回すことにより、ソフトウェアが問題なく動いていることを確認し、安心して開発を続けられることが魅力です。
製品名
カテゴリ
概要及び特徴
MIJS担当
お問い合わせ TEL 03-6809-1128