顧客情報と営業報告の入力だけで営業プロセスを可視化し、PDCAサイクルの高速化を実現する「GRIDY SFA」を搭載したクラウド型SFA/CRM

KnowledgeSuite(ナレッジスイート)   Knowledge Suite  ~ 3,800社以上の導入実績があるクラウド型統合SFA/CRMアプリケーション ~
製品概要 Knowledge Suite(ナレッジスイート)は、3,800社以上の導入実績があるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。数人規模の中小企業から数万人規模の大企業まで企業規模や業種業態を問わず利用できる。 GRIDY グループウェア スケジュールやファイルなどの情報共有のためのツール、情報共有の可視化を強化するためのコミュニケーションツール、ワークフローなどの業務管理ツールを備えたアプリケーション。GRIDY SFAと機能連動しているので、外出のスケジュール登録が営業日報と連動するなど、業務効率の最大化を図ることができる。 GRIDY SFA(営業支援/顧客管理) 顧客情報と営業報告を入力するだけで営業プロセスを可視化し、PDCAサイクルの高速化する営業支援/顧客管理のアプリケーション。顧客情報はGRIDY 名刺CRM(名刺デジタル化サービス)で読み込んだ名刺情報や、GRIDY リードフォーム(Webフォーム生成)で生成した問合せフォームからの登録内容を自動的に取り込むことができる。GRIDY グループウェアとの機能連動により、スケジュールやToDoの登録等の重複登録が発生しないほか、GRIDY BI(集計・レポーティング)で蓄積されたデータをリアルタイムに集計・分析することが可能。 また、GRIDY メールビーコン(営業支援メール配信エンジン)を利用することで、GRIDY SFAに蓄積された顧客データから条件を指定して、任意の日時で個別の宛名を入れてメール配信することもできる。 GIRDY SmartPhone(スマートフォンアプリ) 外出先でも会社と変わらないサクサクビジネス環境を実現できるスマートフォンアプリ。GRIDY グループウェア、GRIDY SFA搭載で、PCと完全連動しているので、リアルタイムに情報共有ができる。 アプリはiPhone、Android対応で無料ダウンロード可能。 その他機能 GRIDY CENTER(問合せ対応管理) GRIDY Ashura(システムデータ連携)
関連製品
対象ユーザ グループウェアによる情報共有、SFA/CRMによる日報管理/案件管理、顧客管理を効率的に行いたい企業。
連携ソリューション



導入事例




開発元 ナレッジスイート株式会社    prof
URL
所在地 【東京本社】
〒108-0022 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル 6階 (MAP)

【大阪ブランチ】
〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12 ユニゾーン新大阪ビル
TEL:06-7176-3773
お問い合わせ ナレッジスイート株式会社
住所:〒108-0022 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル 6階

お電話でのお問い合わせは
TEL:03-5440-2081

WEBからのお問い合わせは
http://knowledgesuite.jp/